『☆新人♪ けい さん』の写メ日記☆

お礼☆

[2026.06.04(木)21:37:34]

マラケシュのお兄様

ロングコ-スご予約ありがとうございました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

お飲み物もご馳走様でした🍹🍌

いちお2️⃣回戦トライしてみたけど

発射出来なかった⤵︎残念だ🫤

やっぱり福島のお兄様は優しくていいですねぇ~😌

BIG LOVE🫶🏻

福島

お話しも楽しかったよ( ◜◡◝ )

また良かったらリベンジマッチ

お誘い待ってるね꒰ᐢ·͈ ◡ ·͈ᐢ꒱
 



<<NEW  OLD>>