マラケシュのお兄様ロングコ-スご予約ありがとうございました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎お飲み物もご馳走様でした🍹🍌いちお2️⃣回戦トライしてみたけど発射出来なかった⤵︎残念だ🫤やっぱり福島のお兄様は優しくていいですねぇ~😌BIG LOVE🫶🏻福島お話しも楽しかったよ( ◜◡◝ )また良かったらリベンジマッチお誘い待ってるね꒰ᐢ·͈ ◡ ·͈ᐢ꒱