『☆新人♪ けい さん』の写メ日記☆

お礼☆

[2026.06.04(木)23:57:33]

ファミリ-インのお兄様

ご予約ありがとうございました( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

とりあえず温泉最高だた~‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪

ツルスベ肌になっちゃう🩷笑

すっかり温まってあれからしばらくほこほこしてました(〃〃)♨️

お話ししながら一緒に入ったのもなんか雰囲気良かった*・( ˊฅˋ ˶ )フフ

楽しくて私も癒されたよᕷ˖°

明日もお仕事頑張って気をつけて帰ってね🚘

また来たらお誘い下さい🙂‍↕️

お待ちしてます❣️
 



<<NEW  OLD>>
『☆新人♪ けい さん』の投稿ログデータ
お礼☆
[2026.06.04(木)21:37:34]