『☆新人♪ けい さん』の写メ日記☆

お礼☆

[2026.06.05(金)18:27:15]

キララのお兄様

ロングコ-スご予約ありがとうございました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

差し入れのお飲み物やお菓子も沢山ご馳走様でしたପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ुウレシイ♡

初めて会ったのに何でこんなになもの知ってるのか。。

一瞬固まって思考フル回転させてたら

書いてあったらしい🤭

(自分で書いたの忘れてたw𐤔)

凄いナイスなチョイスでびっくりした😅

こちらもお風呂が温泉で♨️

えぇ湯でした~🧖

私健康になって帰れそうだ😇😇😇

遅漏気味なお悩みもあってご苦労しているらしいからそれはそれで。。大変:( ;´꒳`;):

でもちゃんと感じてくれてて良かった₍ᐢo̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ᐢ₎

お時間いっぱい

お兄様も責めてくれて気持ち良かったよ~///

本当にお時間あっという間だったよね💦

また今度続きしようねദ്ദിᐢ𓈒᎔ ̫᎔ᐢ₎

待ってる
 



<<NEW  OLD>>
『☆新人♪ けい さん』の投稿ログデータ
お礼☆
[2026.06.05(金)12:37:42]
お礼☆
[2026.06.04(木)23:57:33]
お礼☆
[2026.06.04(木)21:37:34]