『体験リム』の写メ日記☆

感謝ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ᐡ‪‪

[2026.05.29(金)19:48:54]

昨日はありがとうございましたᐡᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐡ‪‪

 

満枠で😭😭😭

 

すっごく嬉しかったです🎶

 

お会いしてくださったお兄様方ありがとうございました😻

差し入れも沢山いただいてしまって( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)

ありがとうございます!!

 

明日5/30(土)9:00-16:00で出勤します‼️

リムと一緒に朝活しよー☀️🌱


皆さまのおかげで美味しいごはんが食べられました🍚
ありがとうございますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ‪‪の写真です📷



<<NEW  OLD>>