本日もありがとうございました🍰🍴お誘いくださったお兄様方ありがとうございましたᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡメイド服‼️どうですか⁉️私、メイド服好きなんです♡次回出勤は明日6/1(月)8-15です☀️🈳ですので〜予約してくれたら嬉しいな🥹お誘いお待ちしてます🎶おやすみなさい💤