『さや さん』の写メ日記☆

キテネ

[2026.05.23(土)22:23:17]

⭐︎こんばんは⭐︎
 
今日はめっちゃ歩きました

天気も良くなって
🚌で帰ろうって思ったけど
散歩もあり!と思って
気づいたら
1時間くらい
足は筋肉痛

お兄さんと🛀はいりたいなぁ
1週間頑張ったお兄さん
ゆったりまったりイチャイチャしましょ
待ってます
♡さや♡


<<NEW  OLD>>
『さや さん』の投稿ログデータ
会いに来て
[2026.05.22(金)23:07:37]
したい
[2026.05.21(木)22:57:31]
もう、寝ちゃいますか?
[2026.05.19(火)22:29:36]
こんばんは
[2026.05.18(月)22:07:38]