『にいな』の写メ日記☆

チン…

[2026.05.24(日)17:22:21]

雑談なんだけど!
にいなセブンの塩おにぎり好きなのっ!

レンジでチンすると本当に美味しい♡
チンしなくても美味しいけどね😳




今ね50%以上増量してるらしくて
ほんとに量が多すぎて
いつもはおにぎりとスープ食べてたんだけど
おにぎりでおなかいっぱいだよって感じ💦
嬉しんだけどねっ‼️

にいな🐣‪
 


<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
今日会えます…
[2026.05.24(日)16:32:26]