1日雨みたいですね☔️さっきも小雨が降っていました🌂明日の朝方まで降るんでしたっけ❓お昼には止んでるといいな…🧐ところで、自分の動画がほぼ無いことに気付き焦っております💦どなたか撮っていただけませんか~🙇御協力お願い致します🍀では今夜はじっくり待ってますね💕︎