本日のワンピースにはスリットが入っています💕風に吹かれるとチラ見えしちゃうくらいのスリットです💦夏は涼しくていいんですが…今日寒い🥶一応「こんな感じ」っていうのを映してみました🥰皆様、風があまり吹かないよう祈って下さいませ🍃