『体験若槻なぎ』の写メ日記☆

盛岡の美味しいもの❤️

[2026.05.19(火)17:32:43]

こんにちは☀️

本日最終出勤日です!
盛岡の美味しいもの食べて帰りたいんですが、何かおすすめはありますか?
 
盛岡と言ったら、冷麺…じゃじゃ麺…。
先日は美味しいアップルパイも食べました✨
おすすめがあればぜひ教えていただきたいです😊


<<NEW  OLD>>
『体験若槻なぎ』の投稿ログデータ
おはよー!
[2026.05.19(火)09:42:35]
お礼
[2026.05.19(火)06:02:51]
明日起きれるかなぁ😳
[2026.05.19(火)06:02:46]
お礼
[2026.05.19(火)05:52:38]
明日起きれるかなぁ😳
[2026.05.19(火)05:52:34]