|
『体験ナギ』の写メ日記☆ |

|
盛岡の美味しいもの❤️ |
![]() |
| [2026.05.19(火)12:02:54] |
![]() |
|
こんにちは☀️ 本日最終出勤日です! 盛岡の美味しいもの食べて帰りたいんですが、何かおすすめはありますか? 盛岡と言ったら、冷麺…じゃじゃ麺…。 先日は美味しいアップルパイも食べました✨ おすすめがあればぜひ教えていただきたいです😊 |
|
『体験ナギ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.19(火)09:42:05] |
|
|
|
[2026.05.19(火)06:12:12] |
|
|
|
[2026.05.19(火)05:52:05] |
|
|
|
[2026.05.19(火)05:32:19] |

