『にいな』の写メ日記☆

5月10日は?

[2026.05.11(月)10:53:08]

お疲れ様です!!にいなと言います𓃠‪

昨日は 丁度にいなの誕生日でした🎂
家族とお寿司食べに行ってきました🍣

友達からはLibroariaの香水と
ハンドクリームとケーキもらいました✨

いい一日になったので素敵な1年にと
お祝いメッセージも沢山もらえて感動🥲🤍

今日から初出勤で緊張しますが…
お優しい人と一緒に沢山お話したいな🎶
ゆっくりした時間一緒に過ごしませんか?
皆さまのラブコールお待ちしております🫶


<<NEW  OLD>>

お店ページはこちら。