|
『にいな』の写メ日記☆ |

|
5月10日は? |
![]() |
| [2026.05.11(月)10:53:08] |
![]() |
|
お疲れ様です!!にいなと言います𓃠 昨日は 丁度にいなの誕生日でした🎂 家族とお寿司食べに行ってきました🍣 友達からはLibroariaの香水と ハンドクリームとケーキもらいました✨ いい一日になったので素敵な1年にと お祝いメッセージも沢山もらえて感動🥲🤍 今日から初出勤で緊張しますが… お優しい人と一緒に沢山お話したいな🎶 ゆっくりした時間一緒に過ごしませんか? 皆さまのラブコールお待ちしております🫶 |

|
|
