『にいな』の写メ日記☆

ワンピース👗

[2026.05.12(火)17:28:13]

最近日中熱いですね〜🫠
ワンピース久々に着ました!!
にいなは暑さに弱いので困る〜

夜はまだまだ寒いのにね😳?
電気毛布は卒業したけども…
普通の毛布は必要アイテム(/`・ω・)

皆もにいなと同じかな?𐤔‪𐤔
季節は春と秋が好きだけど
夏と冬は耐えるの大変なの🥺

そうそう!!ファミマでこじはる
プロデュースのボディーミスト
4月後半売ってたけど流石に
もう無いよね?香水マニアとして
欲しかったから一応今日何店舗か
ぐるぐるしてみよ〜っと( ᎔˘꒳˘᎔)


<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
( ˙꒳​˙ᐢ )カモンヌ
[2026.05.12(火)15:51:44]
お題:好きなお酒はなに?
[2026.05.11(月)22:33:06]
本日は〜|⚬'‪꒳'⚬)チラッ ̖́-
[2026.05.11(月)20:33:06]
5月10日は?
[2026.05.11(月)10:53:08]

お店ページはこちら。