『にいな』の写メ日記☆

参上ι(`・-・´)ノ✨

[2026.05.15(金)07:21:31]

おはよう☀️にいなだよ〜!!
朝…弱弱だけど出勤考えたおかげか
寒かったからちゃんと寝れなくて
めちゃくちゃ早く目覚めたんよね!!笑

この季節の微妙な体温調節難しい…
お兄様方も風邪ひいたら会えないから
お互い気張ってこう٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⚐⁎エイエイオー

昨日化粧ナチュラルメイクしたけど
お兄様方は…好みなんだろうか?
気になるから今日行ったら教えてね💕


<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
お題:今我慢してることは?
[2026.05.15(金)07:06:56]
お題:冬に食べたくなるものと言えば?
[2026.05.14(木)00:49:20]
お題:一週間1つのモノしか食べられないなら何にする?
[2026.05.14(木)00:42:28]
乾杯🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
[2026.05.12(火)21:38:58]
お題:好きなアイスを教えて!
[2026.05.12(火)18:32:15]

お店ページはこちら。