『にいな』の写メ日記☆

217で?𓃠‪

[2026.05.15(金)14:26:17]

今日も暑いねぇ〜꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆
アイスとかクーラー効いた部屋最高!!

皆は華金だけどどんな過ごし方する?
もちろん…会いに来てくれるよね( ¨̮ )(圧)
にいなは待ってるよ〜んだ𓃠‪

頑張って夜電車乗って行くからね?
お兄様方の救世主必要過ぎる…。
お話で癒してハグしたら幸せホルモン
増すらしいからハグしょうね🥰


<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
参上ι(`・-・´)ノ✨
[2026.05.15(金)07:21:31]
お題:今我慢してることは?
[2026.05.15(金)07:06:56]
お題:冬に食べたくなるものと言えば?
[2026.05.14(木)00:49:20]
お題:一週間1つのモノしか食べられないなら何にする?
[2026.05.14(木)00:42:28]
乾杯🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
[2026.05.12(火)21:38:58]

お店ページはこちら。