『にいな』の写メ日記☆

デザート🍨

[2026.05.21(木)18:05:21]

この前お友達とウインドーショッピングで
色んな物探しに探検してきたよー!
クレープも食べて来た〜🤍

友達が好きなキャラメルは駄菓子屋にも
コンビニにも見当たらず残念がってた…
スタバとかサーティワンにはキャラメル系
売ってるからって励ましてみました!

改めて探すとキャラメルって無いものだね
何か普通に売ってるもんだと思ったけど
誰かキャラメル売ってる所あったら教えてw

今日朝早起きして眠たくて爆睡でした〜
そういう日もあるけど何か勿体ないね?
お出かけ好きだからおデートお兄様達と
出勤の時一緒にしてみたいと思いました♡


<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
お題:なんにでもかけちゃうお気に入りの調味料ある?
[2026.05.20(水)23:28:19]
お祭り🌸🏮
[2026.05.20(水)23:23:32]
お題:ポケモンのどのモンスターが好き?
[2026.05.18(月)20:31:55]
急遽🙏
[2026.05.18(月)20:29:40]
今、お店にいます!
[2026.05.16(土)17:30:04]

お店ページはこちら。