|
『にいな』の写メ日記☆ |

|
にいなの癒し🐶 |
![]() |
| [2026.05.22(金)07:19:36] |
![]() |
|
おはようございま〜す☁️ ここ何日か寒いですよね 温かくして過ごしましょうね? こんな時はスープとかで身体の芯から 温まる事が良さそうですよね😌🍵 にいなはお家でぬくぬくと愛犬ちゃんと 戯れてあそんでますよ〜可愛すぎる💕 人懐っこいから誰にでも基本的に懐くよ! 8月が来たら10年一緒に居るから 子犬だったのがいつの間にか老犬に… 長生きして欲しいなって妹と話してた 時の流れってあっという間に過ぎるね🥲 大事な家族だから出来るだけ そばにいてあげたいんだよね〜 お兄様達と温まれない分愛犬と 今は温まってますよ( *´꒳`*)🍀*゚ 皆さん寒いので風邪ひかないように お互い気をつけましょうね! |
|
『にいな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.21(木)18:05:21] |
|
|
|
[2026.05.20(水)23:28:19] |
|
|
|
[2026.05.20(水)23:23:32] |
|
|
|
[2026.05.18(月)20:31:55] |
|
|
|
[2026.05.18(月)20:29:40] |

|
|
