『にいな』の写メ日記☆

にいなの癒し🐶

[2026.05.22(金)07:19:36]

おはようございま〜す☁️

ここ何日か寒いですよね
温かくして過ごしましょうね?
こんな時はスープとかで身体の芯から
温まる事が良さそうですよね😌🍵

にいなはお家でぬくぬくと愛犬ちゃんと
戯れてあそんでますよ〜可愛すぎる💕
人懐っこいから誰にでも基本的に懐くよ!

8月が来たら10年一緒に居るから
子犬だったのがいつの間にか老犬に…
長生きして欲しいなって妹と話してた
時の流れってあっという間に過ぎるね🥲

大事な家族だから出来るだけ
そばにいてあげたいんだよね〜
お兄様達と温まれない分愛犬と
今は温まってますよ( *´꒳`*)🍀*゚

皆さん寒いので風邪ひかないように
お互い気をつけましょうね!


<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
デザート🍨
[2026.05.21(木)18:05:21]
お題:なんにでもかけちゃうお気に入りの調味料ある?
[2026.05.20(水)23:28:19]
お祭り🌸🏮
[2026.05.20(水)23:23:32]
お題:ポケモンのどのモンスターが好き?
[2026.05.18(月)20:31:55]
急遽🙏
[2026.05.18(月)20:29:40]

お店ページはこちら。