『にいな』の写メ日記☆

猫カフェ𓃠‪

[2026.06.08(月)21:10:22]

人生初猫カフェに行きました(*ΦωΦ*)

30分間触り『おいで』って言ったら
足の上に ちょこんって乗って来て
キュンってしたし癒されて可愛かった♡

また猫パンチくらいそうになるほど
遊んでしまいましたね(*´□`*)アハハッ

ゆっくりした後は大野の牧場で
ソフトクリーム食べに行きました🍦
大野の牛乳も美味しいんだよね🥛オススメ!!

夜ご飯はお寿司食べました🍣
本当はカフェ行きたかったけど
ラストオーダーの時間でした…☕✧
次回リベンジしたいなって思います🔥

ここ何日か凄い充実した日を過ごせて
めちゃくちゃ幸せな気持ちです( ´˘` )
心と身体のリフレッシュって大事だよね~
お兄様方もゆっくりお過ごしでしょうか?

梅雨入ったのか雨多いので風邪引かない様
温かくしてお過ごし下さいませ🕊𓂃🤍


<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
牛角×コナンコラボ👓🎀
[2026.06.07(日)13:33:53]
本日のシェフ👨‍🍳
[2026.06.06(土)14:43:29]
お泊まりday🏠
[2026.06.05(金)16:11:25]
本日の料理🍳
[2026.06.04(木)16:31:30]
カレーの日🍛
[2026.06.03(水)08:15:22]

お店ページはこちら。