|
『にいな』の写メ日記☆ |

|
猫カフェ𓃠 |
![]() |
| [2026.06.08(月)21:10:22] |
![]() |
|
人生初猫カフェに行きました(*ΦωΦ*) 30分間触り『おいで』って言ったら 足の上に ちょこんって乗って来て キュンってしたし癒されて可愛かった♡ また猫パンチくらいそうになるほど 遊んでしまいましたね(*´□`*)アハハッ ゆっくりした後は大野の牧場で ソフトクリーム食べに行きました🍦 大野の牛乳も美味しいんだよね🥛オススメ!! 夜ご飯はお寿司食べました🍣 本当はカフェ行きたかったけど ラストオーダーの時間でした…☕✧ 次回リベンジしたいなって思います🔥 ここ何日か凄い充実した日を過ごせて めちゃくちゃ幸せな気持ちです( ´˘` ) 心と身体のリフレッシュって大事だよね~ お兄様方もゆっくりお過ごしでしょうか? 梅雨入ったのか雨多いので風邪引かない様 温かくしてお過ごし下さいませ🕊𓂃🤍 |
|
『にいな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.07(日)13:33:53] |
|
|
|
[2026.06.06(土)14:43:29] |
|
|
|
[2026.06.05(金)16:11:25] |
|
|
|
[2026.06.04(木)16:31:30] |
|
|
|
[2026.06.03(水)08:15:22] |

|
|
