おっっはよーーーーー!!!!(これぞまさに深夜テンション)(深夜とは、?)昨日とある用事でお出かけしてる最中はめっちゃくちゃ眠かったのに家帰ってきてから本当に眠気家出したの?ってぐらい眠くない!!!!明日の大事な予定のためにダイエットは続いているのだけども、、朝4時ぐらいからずっとお腹ぐーぐーいってる。眠れない➡お腹空いた➡もっと眠れないのダイエット中に絶対に吸い込まれてはいけないループにハマってしまった、、、。。。皆つきが眠れるように応援してて(?)遠隔子守り歌うたっててくれてもいいよ、?復帰初日から数日開けての出勤だから楽しみすぎて眠れない説も出てきたけど。ねまーーーーーす!!!!