『つき』の写メ日記☆

ハマル×ト×ズット

[2026.05.30(土)11:19:17]

1個のものにハマるとしばらーーーくそればっかり食べてるつき。


最近は梅にハマっててカリカリ梅から、普通の梅から色々食べてる➰😋





昨日はなか卯で梅おろしうどんやってるのを見て家でそれっぽく作ったよ!
美味しかったァ🤤🤤🤤🤤



今、この日記を書いてるおかげで口の中がとっても酸っぱい(笑)




そういえば、小さい頃風邪をひくとはちみつレモン的な感じで梅白湯を飲まされてたんだけど、、、



効果はあったのかな、、、??
梅がどうこうは分からないけど多分良くない気がするのはつきだけ、?、(笑)


 



<<NEW  OLD>>
『つき』の投稿ログデータ
ありがと❤
[2026.05.28(木)13:48:42]
感謝の正拳突き
[2026.05.26(火)17:34:04]
アツサ×ニ×マケル
[2026.05.19(火)18:27:20]
ネムケ×ハ×ドコニ
[2026.05.19(火)10:18:37]
ユウワク×ヲ×ガマン
[2026.05.17(日)13:03:58]