『つき』の写メ日記☆

ドレ×ヲ×ミレバ

[2026.05.30(土)14:19:00]

サブスクのホームで永遠スクロールしてるつきです🌛*゚





ねえ!!!!アニメ!なにかおすすめないですか!!!!!!!


今クールのは終わってから見たいので溜めてます、、、!
とりあえず黄泉のツガイと日本三国はマイリストに追加した!




 
ある程度話が終わってるのでおすすめないですか!!
 

好きな作品は
ハンターハンター(正式表記しんどい、ごめん、)
サマータイムレンダ
キ○ルラキ○ル
食戟のソーマ
ダーリンインザフランキス


とか!です!!

おすすめあるお兄様オキニトークで教えて!!!!!
 



<<NEW  OLD>>
『つき』の投稿ログデータ
ハマル×ト×ズット
[2026.05.30(土)11:19:17]
ありがと❤
[2026.05.28(木)13:48:42]
感謝の正拳突き
[2026.05.26(火)17:34:04]
アツサ×ニ×マケル
[2026.05.19(火)18:27:20]
ネムケ×ハ×ドコニ
[2026.05.19(火)10:18:37]