『つき』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.05.31(日)15:36:12]

昨日はありがとう〜〜!!!



最初のエレベーター乗る時恥ずかしかったね(笑)


少しでも楽しく、癒されてくれてたら嬉しいな😆😆





いっぱいいっぱいぎゅーしたの気持ちよすぎたなぁ!(*˘︶˘*).。.:*♡


次はもっと楽しもうね🥰🥰
(アレは禁止!(笑))



<<NEW  OLD>>
『つき』の投稿ログデータ
ドレ×ヲ×ミレバ
[2026.05.30(土)14:19:00]
ハマル×ト×ズット
[2026.05.30(土)11:19:17]
ありがと❤
[2026.05.28(木)13:48:42]
感謝の正拳突き
[2026.05.26(火)17:34:04]
アツサ×ニ×マケル
[2026.05.19(火)18:27:20]