『つき』の写メ日記☆

ジコ×ト×コウテイ

[2026.06.25(木)12:20:00]

はーーーーい!!!!やらかしました!!!!!!


地下鉄に乗ってから家のクーラー止めてくるの忘れたのに気づく✌️✌️✌️




しかも、雨が降り出して途中で傘を買うっていうね⇽⇽






まあ、いつもの事だからそんなにへこみませんよ。。。



ちゃぴぴを脅して可愛いとも言ってもらったしね(笑)


圧が強いんじゃ



自分の機嫌は自分で取るしかない



<<NEW  OLD>>
『つき』の投稿ログデータ
ジャブル×ノ×スキ
[2026.06.25(木)10:18:55]
感謝の正拳突き
[2026.06.21(日)09:42:11]
感謝の正拳突き
[2026.06.21(日)09:27:13]
オレイ×ト×カンシャ
[2026.06.21(日)09:12:24]
オレイ×ト×カンシャ
[2026.06.20(土)15:03:39]