『つき』の写メ日記☆

カゼ×カ×ゲンジツ

[2026.06.07(日)12:33:38]

出勤したよ〜!!!!



ここ数日寒くて凍えてる🫨🫨



2日前ぐらいにお昼寝してて、寒くて起きたのね。。

まさかただ寒いなんて思わず風邪ひいたのかな?って思ったけど単純に寒かっただけで安心した!☺️






体調崩さないように過ごしてね❤

つきは毎日お風呂に入っている🛁🛁🛁



<<NEW  OLD>>
『つき』の投稿ログデータ
キョウフ×ト×ウラナイ
[2026.06.07(日)09:48:57]
カオリ×二×ヒカレル
[2026.06.05(金)10:03:29]
【お礼写メ日記】
[2026.05.31(日)15:36:12]
ドレ×ヲ×ミレバ
[2026.05.30(土)14:19:00]
ハマル×ト×ズット
[2026.05.30(土)11:19:17]