『新人 しおり』の写メ日記☆

お散歩日和

[2026.06.24(水)18:18:13]

バスを乗り間違えたついでにお散歩してきたしおりです🔖🔖



普段通らない道を通ったら素敵なお店たちを見かけてルンルン気分です🎶


今度行ってみよ☺️って思っても多分行かないのが私⇽






そして昨日一昨日と家の事情でバタバタで結局お礼書けてなくてごめんなさい🙏😭



<<NEW  OLD>>
『新人 しおり』の投稿ログデータ
ありがとう❤
[2026.06.21(日)08:12:20]
なんで一緒にするの?????
[2026.06.20(土)17:33:26]
負けられない戦がある
[2026.06.19(金)18:18:33]
誘惑は時に、、
[2026.06.19(金)13:48:16]
声が我慢できないの❤
[2026.06.18(木)09:12:11]