しおりの自己紹介(?)を最近しおりがハマっているタゴサク構文風に(?)しおりは清楚です気持ちだけは清楚だからですしおりはすぐ懐きます何故ならちょろいからです(ニコニコ笑顔で挨拶されるだけで懐く(笑))しおりはたまに寂しくなります何故なら人間だからですしおりはあなたの前では変態です普段欲求を解放できないからですしおりは触れ合うのが好きです何故ならこころが満たされる気がするからです出来てるか分かんないけど(笑)爆○弾流し見しちゃって、YouTubeとかでタゴサク構文知ったけどちゃんと見ようかな!👀💕