『あゆ』の写メ日記☆

お礼写メ日記

[2026.06.23(火)19:50:28]




紅の豚さんへ♡



お忙しい仕事と運動で
体が全身カチカチでしたね💦

マッサージ後 体が軽くなったと
言ってもらえて良かったです♡



リラックスした状態で
過ごせていただけて安心しましたし

私自身も紅の豚さんに
優しく接していただけたので
楽しく落ち着いた気持ちでいれました💕



また遊んでください♡



口コミありがとうございました♡


 


<<NEW  OLD>>
『あゆ』の投稿ログデータ
お礼写メ日記
[2026.06.23(火)19:21:27]
あなたと、、、
[2026.06.23(火)12:30:42]
6月22日 H様
[2026.06.23(火)04:10:22]
6月22日 I様
[2026.06.22(月)23:50:25]
6月22日 K様
[2026.06.22(月)23:00:51]