『いるみ』の写メ日記☆

何してた?

[2026.05.11(月)10:43:23]

皆〜‼️ゴールデンウィーク何してた❓😳

私は動物園行ったり🦥友達と飲み行ったり🍻
久々に連休楽しんだよ〜😳🫶

5月25までが待ち遠しいなぁ☺️💕
どんなお兄さんに会えるんだろう❓🥰
 



<<NEW  OLD>>
『いるみ』の投稿ログデータ
初めまして…
[2026.05.05(火)20:23:24]