『いるみ』の写メ日記☆

2週間切ったよ

[2026.05.13(水)10:53:24]

あと2週間でお店に行けるよぉー🥺🫶

 

やっとみんなに会える日が近づいてきた…♡
「まだかな〜」って私もずっとそわそわしてます😳

 

いっぱい甘えてくれたり、
ぎゅーってしたり、
2人だけの特別な時間を過ごせたら嬉しいな🛁💕

 

会えるの楽しみにしててねっ🫶



<<NEW  OLD>>
『いるみ』の投稿ログデータ
何してた?
[2026.05.11(月)10:43:23]
初めまして…
[2026.05.05(火)20:23:24]