あと2週間でお店に行けるよぉー🥺🫶
やっとみんなに会える日が近づいてきた…♡「まだかな〜」って私もずっとそわそわしてます😳
いっぱい甘えてくれたり、ぎゅーってしたり、2人だけの特別な時間を過ごせたら嬉しいな🛁💕
会えるの楽しみにしててねっ🫶