『新人えりかさん[弘前]』の写メ日記☆
おはようございます ☀
[2026.05.06(水)13:00:02]
初めましての初ブログ
mimosaのえりかです
昨日お誘いのエバモアのお兄さん
ご指名ありがとうございました♡
とーっても楽しい時間でした♪
お小遣いもありがとデス
またのお誘い待ってます🫶
今日は16時まで受付中
お誘いお待ちしてます
昔から作文とか読書感想文とか
大っ嫌いでしたw
ブログも苦手
上手く書ける気がしないw
mimosa えりか🍀
<<NEW
OLD>>