『ねね』の写メ日記☆

エルパティオ202のお兄さん

[2026.05.19(火)15:23:19]




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

お仕事終わりにありがとうございました!

初めてのちゃんこで
緊張してるって言ってましたが
楽しんでもらえて良かったです🎶

交互に責めあいっこできて
楽しかったです❣️

飲み物とお仕事先でのお土産も
ありがとうございます( *¯ ³¯*)

後で食べます(*ºчº*)

この後はゆっくり休んで
また明日お仕事頑張ってください!

ありがとうございました!


ねね

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


 


<<NEW  OLD>>
『ねね』の投稿ログデータ
待ってます!
[2026.05.19(火)13:13:23]
準備中!
[2026.05.19(火)10:23:25]
本日完売です!
[2026.05.18(月)10:13:14]
また明日!
[2026.05.18(月)00:03:22]
シャロン203号室のお兄さん
[2026.05.17(日)22:33:40]