昨日ご予約いただいたお客様ありがとうございました。GW・休日の方、普段の生活通りお仕事だった方どちらもお会いして「ホッとひと息つく時間」を私は過ごせました(*´︶`*)♡Thanks!ドライバーさん・スタッフさんの仕事の合間、リフレッシュ効果に小休憩のコーヒーブレイク🚗³₃Boooon!!♡お客様と過ごす時間、気を張りがちな日々の身体と心を癒すお供にコーヒーを☕️𓂃◌𓈒𓐍本日は09時からご予約お待ちしてます(∩ˊ꒳ˋ∩)・*