|
『ランチ』の写メ日記☆ |

|
初めまして |
![]() |
| [2026.04.30(木)11:55:02] |
![]() |
|
初めまして!ランチです😇💖 出会ってよかったと思えるようにがんばりたいと思いますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎ 差し入れは アイコステリアメンソール エナドリ系 お水、お茶 しょっぱい系の食べ物が嬉しいです💖💖 甘いのはあまり食べないです😭 好きなプレイはじっくり優しく責めるのが好きです💖性格はびっくりするくらいポジティブ明るいお喋りさんです☺️ あっとゆーまに時間が過ぎちゃうのでよければぜひロングコースでお会いしたいです^._.^ よろしくお願いします💖💖 |

