『ねむ』の写メ日記☆

嬉しい差し入れ

[2026.06.21(日)11:42:22]

.° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ


お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪


いっぱいあるの☝🏻

たけのこの里
じゃがりこ(じゃがバター、サラダ)
うまい棒
柿ピー
カルパス
プリングルズ
カスタードケーキ
パイの実
まがりせんべい‪🍘‬

ポテチとかカルパス好きなんだけど
お腹壊すからさ沢山食べれないのが
最近のお悩み…🤔💭

差し入れいつも迷うっていう
お兄さん多いけど
意外とグミ以外なら何でも好きなんだよね😀


.° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ
 



<<NEW  OLD>>
『ねむ』の投稿ログデータ
ご自宅仲良しさん
[2026.06.21(日)09:42:28]
GEMお兄さん
[2026.06.21(日)09:14:26]
アリガトネ
[2026.06.21(日)01:22:35]
ココクールお兄さん
[2026.06.20(土)21:39:35]
ルネッサンスお兄さん
[2026.06.20(土)20:12:26]