『ねむ』の写メ日記☆

〇〇がすき

[2026.05.19(火)22:22:20]

.° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ


お題:フルーツなら何が好き?に回答♪


シャインマスカットだーいすき

けど最近はさくらんぼ食べたくて
仕方ない季節になりました🫠

梨もすき

洋梨以外は意外となんでも好き😀


.° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ



<<NEW  OLD>>
『ねむ』の投稿ログデータ
ご新規さんへ
[2026.05.19(火)02:22:22]
残りわずか
[2026.05.18(月)22:52:25]
ご新規さんへ
[2026.05.18(月)19:32:28]
いるよん
[2026.05.18(月)18:52:17]
肩こりマン
[2026.05.18(月)16:35:29]