『体験 せいか』の写メ日記☆

何言ってんのか分からなくても優しくして下さい

[2026.05.13(水)16:12:37]

お疲れ様です😊せいかです🎵💕









写真撮ってたら通り雨が‼️







雨は本当に参っちゃいますけど








急に予測してない雨が降ると








なんか地球も生きてんだな〜と思います(ドユコト❓)








理屈でいえば全然違うけど







気分屋さんなんだね、
降りたくなっちゃう時もあるよね、わかるわかる

などと思ったりもします💭








あでも時間に余裕がない時は







普通に滅❣😡😡って思ってます



<<NEW  OLD>>
『体験 せいか』の投稿ログデータ
明日明後日です💜
[2026.05.13(水)12:14:39]
プラスで出しました😘
[2026.05.12(火)16:58:05]
次回は❤️‍🔥
[2026.05.11(月)19:42:11]
ありがとうっ🤭
[2026.05.07(木)23:42:28]
本日⭐️
[2026.05.07(木)12:13:52]