『体験 せいか』の写メ日記☆

[お題]from:高級食パンさん

[2026.06.05(金)20:12:45]

明日スタート15時からに変更しました💝





お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪




ちょっと高めのお茶とか❣️





自分では100円とかのしか買わないけど






成城石井とか、ちょっといい感じのところみたいなところのちょっといいやつって(語彙力皆無)






人から貰うとすっごい嬉しいし、消耗品って気楽に受け取れるからセンス感じます💫✨



<<NEW  OLD>>
『体験 せいか』の投稿ログデータ
くっつきたいっ💗
[2026.06.05(金)17:20:09]
おきたよ〜❤️‍🔥
[2026.06.05(金)13:19:15]
🎤
[2026.06.04(木)17:19:09]
しんちょく
[2026.06.04(木)15:19:41]
今日も頑張レッツゴ〜❤️‍🔥
[2026.06.04(木)09:33:23]