『サユ』の写メ日記☆

ありがとう🙂‍↕️🤍

[2026.05.01(金)19:40:07]




今日は時間いっぱいお誘いいただけて

とても楽しかったです🙂‍↕️🤍




差し入れくださったお兄様や、

チップくださったお兄様方

お気持ちがとても嬉しかったです👦🏻💭

ありがとう♡♡




たくさんお話してたくさん笑えて

いいゴールデンウィークになりそうです🌟

お兄様もそう思ってもらえていたら嬉しいな🌟





次の出勤は3日(日)となっております🙂‍↕️


その次は少し間が空くと思うので

ご都合合うお兄様はぜひお誘いお待ちしております♡










<<NEW  OLD>>
『サユ』の投稿ログデータ
ぬれぬれ
[2026.05.01(金)11:50:02]
予定 ✍🏻
[2026.04.28(火)00:20:02]
☁️ 自己紹介 ☁️
[2026.04.27(月)15:40:02]
初めまして 🌟
[2026.04.27(月)14:35:02]