『☆さよ』の写メ日記☆

違う色の時

[2026.06.02(火)20:51:24]

6月になってたことを今日のお昼に知りました💦日付とかたまにわかんなくなる🥲‎

それで昨年の6月って何してたっけと
思ってみたらとんでもなく金髪でした👱‍♀️
あと多分ラーメンの写真あったので、大阪だとラーメン混んでて食べないから多分福岡行ってました😊

今年も夏行く🎶旅行好きな方とかおすすめの場所あったら教えてください♡

また染めたいけどこんな金にはしないのとしてもミルクティーベージュとかそれ系の色だと思う🥹
まぁ黒が楽なのでしばらく黒だと思います

そんな感じで6月梅雨とか色々あって大変だと思いますがお兄さんと一緒に頑張りたいな🥺



<<NEW  OLD>>