|
『ことは』の写メ日記☆ |

|
大人の階段登りがち |
![]() |
| [2026.06.02(火)23:47:19] |
![]() |
|
こんばんは〜⭐︎ 大人の刺激を求めがち ことはです🌼 先日ね、行きつけの回転寿司に行ったら お隣のお洒落なおじ様が "涙巻き一つ〜" って注文していて 初めて聞く単語だから 何のお寿司だろうな〜?なんて気になってて メニューには"激辛"と書かれていて 興味がそそられまして... ![]() あ、涙巻きとは ワサビのお寿司だよ〜(大雑把) そして、ついに今日 注文しちゃいました‼️ "結構辛いけど大丈夫?" なんて、大将に心配されましたが 食べてみたいものは食べてみたい!! いざ実食... (くぅぅぅぅ🥹辛い、鼻が、鼻がぁぁぁ) と、心の中では悶絶していましたが 表情に出すのは恥ずかしくて スカしてたら... "意外といけるんだね〜、次はもうちょっと入れとく?" なんて、大将に言われてしまって 全力で首を横に振りました← でも、温かいお茶を飲むと その辛さがマイルドになって 意外とクセになるお味でした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ヘヘッ これで、私はまた大人の階段を 一つ登りました😌 皆んなは涙巻き食べた事ある? 冴木ことは🌼 |
|
『ことは』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.02(火)15:07:37] |
|
|
|
[2026.05.31(日)13:37:26] |
|
|
|
[2026.05.30(土)07:19:31] |
|
|
|
[2026.05.23(土)00:27:27] |
|
|
|
[2026.05.20(水)13:49:24] |

