|
『新人 あい』の写メ日記☆ |

|
みんなはどっち派?? |
![]() |
| [2026.05.27(水)21:44:48] |
![]() |
|
[お題] 「突然1週間休みができたら、予定ぎっしり派?ノープラン派?」 に回答♪゚ あいは、完全にノープラン派🙋♀️だね あらかじめ予定を決めちゃうのも 楽しそうだけど🎶 でも、それはそれで疲れちゃうかな~🫠って のんびりな性格の持ち主でもある 私はぎっしり予定を詰め込まず その日、起きてからゆっくり 何しようかな〜😊どこにお出かけしようかな~って決めるのがいいかもっ✌️✨ まっ、計画性がないと言えば…無いになるかも😇(笑) でも、一度きりの人生 自分が楽しめてれば それでいいのっ🎶🥰 |
|
『新人 あい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.27(水)18:58:07] |
|
|
|
[2026.05.27(水)13:39:16] |
|
|
|
[2026.05.26(火)19:29:39] |
|
|
|
[2026.05.25(月)18:05:27] |
|
|
|
[2026.05.25(月)12:22:30] |

|
|
