『新人 あい』の写メ日記☆

みんなはどっち派??

[2026.05.27(水)21:44:48]

[お題]

「突然1週間休みができたら、予定ぎっしり派?ノープラン派?」

に回答♪゚



あいは、完全にノープラン派🙋‍♀️だね


あらかじめ予定を決めちゃうのも

楽しそうだけど🎶


でも、それはそれで疲れちゃうかな~🫠って


のんびりな性格の持ち主でもある

私はぎっしり予定を詰め込まず


その日、起きてからゆっくり

何しようかな〜😊どこにお出かけしようかな~って決めるのがいいかもっ✌️✨


まっ、計画性がないと言えば…無いになるかも😇(笑)


でも、一度きりの人生 自分が楽しめてれば

それでいいのっ🎶🥰



<<NEW  OLD>>
『新人 あい』の投稿ログデータ
待ってる‪(´•ᴗ• ก )‬
[2026.05.27(水)18:58:07]
あっちっち~🫠
[2026.05.27(水)13:39:16]
明日いるよ꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
[2026.05.26(火)19:29:39]
New hair 💇‍♀️
[2026.05.25(月)18:05:27]
出勤中〜🍑✨
[2026.05.25(月)12:22:30]

お店ページはこちら。