『新人 あい』の写メ日記☆

みんなはどこ??

[2026.05.29(金)10:44:46]

[お題]

「今一番行きたい国は?」

に回答♪゚

⟡.·*.··············································⟡.·*.


あいは、「韓国」🇰🇷 に行ってみたい🥺✨

辛いものが好きだから本場の美味しい料理を♡

ってのもあるんだけどねっ❣️


1番は、ハンボク(韓服)っていう伝統的な民族衣装を着てみたいから☺️💕


韓国の時代劇ドラマ好きすぎて

よく見るんだけど それ見てたら

「綺麗だなぁ〜✨」、「着てみたいなぁ」って気持ちが強くなっちゃったんだよねヾ(=д= ;)♡


チマチョゴリっていう

ハンボクを実際に着れる体験もあるみたいで✌️

一度は、着て写真に残したいから

あいは韓国に行ってみたい♡


? ?んなはどこか行きたい国ある??


良かったら、あいにだけこっそり教えてね💕︎




<<NEW  OLD>>
『新人 あい』の投稿ログデータ
みんなはどっち派??
[2026.05.27(水)21:44:48]
待ってる‪(´•ᴗ• ก )‬
[2026.05.27(水)18:58:07]
あっちっち~🫠
[2026.05.27(水)13:39:16]
明日いるよ꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
[2026.05.26(火)19:29:39]
New hair 💇‍♀️
[2026.05.25(月)18:05:27]

お店ページはこちら。