『新人 あい』の写メ日記☆

たまにはいいじゃない…?🫶

[2026.05.30(土)13:38:57]

こんにちは✨


あらら:( ;´꒳`;)やっぱり降り始めちゃった☔️

でも、雨の日も嫌いじゃないよ☺️


理由は分かんないけど、雨の日も好きだな~♩


いつもより気持ちをゆるめて

たまには、ゆっくり待つのも悪くない🤭👍


焦らずにいきましょう😊





<<NEW  OLD>>
『新人 あい』の投稿ログデータ
(。・д・)ノオハヨー♪
[2026.05.30(土)10:52:50]
早く……しよ?♡♡♡
[2026.05.29(金)19:26:55]
みんなはどこ??
[2026.05.29(金)10:44:46]
みんなはどっち派??
[2026.05.27(水)21:44:48]
待ってる‪(´•ᴗ• ก )‬
[2026.05.27(水)18:58:07]

お店ページはこちら。