『新人 あい』の写メ日記☆

『お題投稿』好きなラーメンは??

[2026.06.05(金)19:04:23]

お疲れさま〜✨


あいにくの雨〜😓☔️

風もあって肌寒い…


そんな時は温まるもの食べたいよね😍

たまに、無性にラーメン🍜食べたくなる時ある!!

あれって何でなんだろう🤔笑


ちなみに、私は味噌ラーメンが好き♡

小さい頃から味噌ラーメンが1番✨


ってことで出勤してるよ☺️✌️


今日も1:00までよろしくね(*^_^*)





<<NEW  OLD>>
『新人 あい』の投稿ログデータ
びっくりぽん!!!
[2026.06.03(水)10:36:05]
ただいま、出勤中~(*」´□`)」💕
[2026.06.02(火)18:20:21]
水分補給🤲
[2026.06.02(火)12:01:04]
Good Night🌙* :゚
[2026.06.02(火)02:53:58]
激アツ❤️‍🔥❤️‍🔥
[2026.06.01(月)18:13:38]

お店ページはこちら。