|
『新人 あい』の写メ日記☆ |

|
『お題投稿』好きなラーメンは?? |
![]() |
| [2026.06.05(金)19:04:23] |
![]() |
|
お疲れさま〜✨ あいにくの雨〜😓☔️ 風もあって肌寒い… そんな時は温まるもの食べたいよね😍 たまに、無性にラーメン🍜食べたくなる時ある!! あれって何でなんだろう🤔笑 ちなみに、私は味噌ラーメンが好き♡ 小さい頃から味噌ラーメンが1番✨ ってことで出勤してるよ☺️✌️ 今日も1:00までよろしくね(*^_^*) |
|
『新人 あい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.03(水)10:36:05] |
|
|
|
[2026.06.02(火)18:20:21] |
|
|
|
[2026.06.02(火)12:01:04] |
|
|
|
[2026.06.02(火)02:53:58] |
|
|
|
[2026.06.01(月)18:13:38] |

|
|
