『ななみ』の写メ日記☆

華金

[2026.05.08(金)14:50:23]

こんにちは☀️

ななみです💜

本日予定通り17時から出勤します😊

今日は華金!!🍻✨

お休みのお兄さんもいると思うけど、ほとんどの方はお仕事かな?👔

GW明けのお仕事もお疲れ様です😌🍀

今夜は飲み屋さん行くよー!ってお兄さんもそうじゃないお兄さんも1週間の疲れ癒しませんか?💗





ななみは昨日お休みだったので、ゴールデンカムイの映画見てきました👀🍿

(昨日が最終公開日だったの🙀ギリギリセーフ😮‍💨💦笑)

友達にオススメされてからどハマりしちゃって、前作の映画や連続ドラマを一気見するほどめちゃくちゃ面白くて最高🤣👍🏻

想像以上に結構グロいけど、、
とにかく個性豊かなキャラを演じる俳優陣が豪華すぎるのとアクション・グルメ・歴史・ギャグが凝縮されてて、魅力がありすぎる作品なの😳🧡

興味あるお兄さんや映画見たよーってお兄さんいるかな?🥺




<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
自己紹介(定期)
[2026.05.07(木)11:40:23]
退勤
[2026.05.07(木)03:00:26]
3時まで*゚
[2026.05.06(水)18:20:28]
【お礼写メ日記】
[2026.05.06(水)16:29:25]
到着
[2026.05.06(水)15:10:22]