『ななみ』の写メ日記☆

退勤

[2026.05.09(土)04:20:18]

本日お会いしたお兄様方🎵

お仕事終わりでお疲れのところ、ななみと遊んでくださってありがとうございました🥰

 

お二人ともとてもお話ししやすいお兄さんたちで、楽しいお時間をご一緒させていただきました😆🌈

 

 

㊗️初エステ!笑いのツボ一緒すぎて最高なジェントルマンのお兄さん🎩✨ 美味しいお寿司の盛り合わせもご馳走様でした🤤🍣 たくさん褒めてくれて嬉しかったし、色々と気に入ってくれたみたいでお気持ちまで本当にありがとうございました😭💝 また近々会えるの楽しみにしてるね🤭

 

 

隣県からわざわざ会いに来てくれたジャイアンツfanのお兄さん!⚾️🧡 そしてコナンの服部推し仲間🥺 1時間も延長してくれて本当にありがとう😳 ラスト枠だったからお酒もご馳走様でした🍻 一緒に乾杯できて嬉しかった🥴 山岡家の辛味噌ラーメンいいなぁ🍜 次回はパワプロ対決かな!?楽しみっ❤️‍🔥

 

 

ななみは今から友達にオススメされた“リブート”っていう鈴木亮平と戸田恵梨香が出てるドラマの続きを見て、寝たいと思います👀🌟

 

皆さん、いい夢を!!😪💤
 

おやすみなさい🥱💜



<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
2時まで
[2026.05.08(金)16:50:21]
華金
[2026.05.08(金)14:50:23]
自己紹介(定期)
[2026.05.07(木)11:40:23]
退勤
[2026.05.07(木)03:00:26]
3時まで*゚
[2026.05.06(水)18:20:28]