『ななみ』の写メ日記☆

(無題)

[2026.05.11(月)17:40:25]

土曜日にお会いしたお兄様🌟

就寝前にななみと遊んでくださってありがとうございました🥰

 

日曜日のハーフマラソンに出場されるとのことで、パワーチャージできましたでしょうか?💪🏻❤️‍🔥

色々と深いお話までさせていただき、お兄さんのおかげでとても充実したお時間になりました🍀*゚

すごく丁寧でよかった!想いが伝わるよって褒めてくださって嬉しかったです😊✨

お気持ちまでありがとうございました💗

仙台へいつ来るかまだ未定とのことでしたが、その時はまたお会いできるのを楽しみにしております🎶



<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
今週ラスト
[2026.05.09(土)18:53:23]
退勤
[2026.05.09(土)04:20:18]
2時まで
[2026.05.08(金)16:50:21]
華金
[2026.05.08(金)14:50:23]
自己紹介(定期)
[2026.05.07(木)11:40:23]