『ななみ』の写メ日記☆

御礼

[2026.05.22(金)17:30:55]

昨晩お誘いしてくださった御本指のお兄さんと初めましてのお兄さんありがとうございました🥰

 

 

レパリオのお兄さん♡

久しぶりのご利用との事でしたが、話しやすい子でよかったと言ってくださって嬉しかったです💓

暗めが好きなのも寝るの大好きなのも一緒だ😂💡笑

敏感さんだったから攻め甲斐あって最高でした🥺🫶🏻

色んなお話ししながらゆったり一緒に過ごせて楽しかったです🍀

最近、自己投資にお金と時間をかけてるのも日傘ポチッとしたのもステキすぎる👀✨

ぜひまたお会いできたら嬉しいです😊

 

 

ご自宅のお兄さん♡

二度目まして♪約1ヶ月ぶりの再会うれしかったです💕

前回Aさんにお会いした時のインパクトが強すぎてめちゃめちゃ覚えてました😆笑

力の入れ方もアドバイスしてくれてありがとうございました✨

今回は㊙️の話も聞けて、私も勇気出して試してみようと思いました😳

お酒と酢イカもご馳走様でした🍺🦑

また会える日までもっと上達できるように頑張ります💪🏻

どうだったかの話も体験してたら伝えたいなっ🤭



<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
到着
[2026.05.21(木)17:40:31]
このあと
[2026.05.21(木)15:50:28]
day off
[2026.05.16(土)16:00:44]
自己紹介 (定期)
[2026.05.15(金)17:11:33]
御礼
[2026.05.15(金)16:33:35]