『ななみ』の写メ日記☆

30日御礼

[2026.05.31(日)21:28:30]

昨晩お会いした御本指のお兄さんと初めましてのお兄様方ありがとうございました🥰

 

 

プリウス5の仲良しさん♡

久しぶりに会えて嬉しかったーー!!😆

いつも遠くからわざわざ会いに来てくれて本当にありがとう🚅💗

またHさんのニコニコ笑顔見れてめちゃくちゃホッとしたし、前のお店の時からずっと応援し続けてくれて大感謝です😭✨

話したい事ありすぎていっぱい語ったはずなのに時間あっという間に過ぎちゃって足りないって思うくらい楽しかった〜😽🎶

お仕事忙しくて大変だと思うけど、無理しない程度に⚾️や🏇🐎とかで息抜きできるといいね!🫶🏻

また会える日まで待ち遠しいなぁ🥺🌷

 

 

ご自宅のお兄さん♡

ご指名ありがとうございました😊

選んでくださって嬉しかったです💕

お兄さんの地元とっっても素敵な所なのに、仙台も住みやすくて結構好きって言っていただけて宮城代表として喜んじゃいました🌈笑

アノお話の今後の展開もめちゃくちゃ気になってます👀笑

ぜひ次回は100分以上のコースですごいエステをもっと楽しんじゃいましょうっ😘

 

 

メトロポリタンイーストのお兄さん♡

色々トラブルありましたが、なんとか無事にお会いする事ができて良かったです😳

そして出張もお疲れさまです👔🌟

深夜だったのでいつもは寝てるお時間だったみたいですが、まったり色んなお話をしながらエステ楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです😌🍀

聞き上手なお兄さんのおかげで、プチ相談のアドバイスもいただきありがとうございました💓

 

 

リトルバリのお兄さん♡

ようこそ初仙台へ✈️✨

朝方だったのにお出迎えの時のキラキラ笑顔が眩しすぎて、色々と気遣ってくださった優しいお兄さん🤴🏻

1日中たくさん歩いて、まさかの5軒目からのエステで遊んでくださってありがとうございました💞

スタイルいいね!って褒めてくれて、時間フルで楽しんでいただけて嬉しかったです🥺🎵

また仙台へいらっしゃった際は是非お会いできたら嬉しいです☺️



<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
退勤
[2026.05.31(日)06:53:24]
29日御礼
[2026.05.31(日)06:00:30]
履いてますよ
[2026.05.29(金)19:10:31]
御礼
[2026.05.29(金)18:53:38]
おはよ
[2026.05.28(木)10:00:36]