『ななみ』の写メ日記☆

5日御礼

[2026.06.06(土)18:40:20]

昨晩お会いしたお兄様方ありがとうございました🥰

 

 

リトルバリのお兄さん♡

お仕事終わりにありがとうございました🍀

お風呂で一緒に汗たくさん流して🐼♨️、マッサージでは“ちょうど良くて最高”って言ってくださって嬉しかったです☺️💓

一人旅行するなら?➡︎静岡・京都・沖縄コースはThe日本を感じられて素敵です🥺🇯🇵

基本いつもお遊びする時は一期一会って言ってたKさんだったけど、1ヶ月以内にまた呼ぶ!90%←信じてって約束してくれたので期待大!で待ってます🫶🏻 ななみ、Kさんのお名前覚えたからね!?(圧)😎 リベンジマッチ楽しみにしてます❤️‍🔥

p.s. きみまろ可愛いでしょ🐥笑

 

 

メトロポリタンのお兄さん♡

飲み会後にありがとうございました🍻🌟

自称・変なおじさん(志村けん)って言ってたけど、全然おじさんに見えなかったし(結構ガチで)、ななみは面白くて変わってる人大好きだからお会いした瞬間からツボでした🤣 たくさん笑わせてくれてありがとう💕

スタイルだけじゃなくてファッション👗とか下着👙もたくさん褒めちぎってくださり嬉しかったです🥴

お兄さんの好きな癒しのジブリソング流しながらのえちえちマッサージも感動してくれて、ななみもHappyでした🌈

新地や祇園いつか遊びに行ってみたいなぁ🤩



<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
出勤中*゚
[2026.06.05(金)19:25:32]
御礼
[2026.06.05(金)17:53:35]
4時まで
[2026.06.04(木)20:53:31]
3日御礼
[2026.06.04(木)20:20:36]
本日も
[2026.06.04(木)00:50:31]